誕生日

\文香、誕生日おめでとう!/

 

ということで初めてのブログが担当アイドルの誕生日祝いになる「やけくそ」と申します。アイドルマスターシンデレラガールズのオタクです。

 

文香の誕生日を祝うのはこれで4度目なのですがここまで大々的に祝うのは初めて。4度目にてようやく?プレゼントを用意しました。謎ですね。

そもそも何故こんなプレゼントを用意したかというと、この1年本当に強かったからです(いつも強い)

アニメでProject:Kroneのメンバーとして登場する、cool jewelries!003に抜擢される、デレステにてアインフェリア結成、モバマスのガチャで2回も登場、デレステの1stAnniversaryガチャにSSRで登場、総選挙3年連続属性別順位5位内ランクイン達成etcetc.......

とにかく「鷺沢文香強化年間」だと個人的には感じました。勿論楽しいことばかりではなく、(僕が勝手に拗らせて)怒り散らしたり萎えてしまう出来事もありましたが、それでも本当に喜ぶべき1年間だったと今では言えますし、今日という日を精一杯祝おうと思います。

 

文香の活躍する姿から僕はたくさんのモノを貰って、これからは僕のほうがより一層頑張らねばと励みにもなった1年でした。文香と一緒に、もっともっといろんな景色を見ていきたい所存です。

 

文香、本当に誕生日おめでとう!

f:id:vauzar:20161027001729j:plain

f:id:vauzar:20161027004438j:plainf:id:vauzar:20161027004324j:plainf:id:vauzar:20161027004430j:plain