総選挙の話①

現在開催中のアイドルマスターシンデレラガールズ第7回総選挙。

数時間前に中間発表がありました。その結果は・・・


f:id:vauzar:20180423231948j:plain

鷺沢文香総合4位!属性別2位!


踏ん張りどころです。文香の総選挙事情は第3回以降、いいところまで行くけど曲貰える位置にあと一歩及ばないってのが続いてます。せっかくアイドルは頑張ってるのに俺は雑魚だなぁと去年ようやく反省しました。遅いですね。

とりあえず個人的に一番好きな鷺沢文香である紙背の想い人の画像を貼っておきます。めっちゃキラキラしてるんですよ。好き。

f:id:vauzar:20180423235126p:plain

なんとなくでも「ほーん」とか思ってくれた方、、、投票してくれると嬉しいです。。。



出来ることなら何回でも総選挙楽曲歌わせてあげたい!お願いします!